BIG3日記

BIG3(スクワット・ベンチプレス・デッドリフト)についてのブログ ※当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

今日からハワイ旅行に行ってくる

自慢じゃないが初の海外旅行だ。

ちなみにゴールデンウィークのハワイ旅行は超割高だからお勧めしない。

f:id:higuma2018:20180528224338j:plain

今年はどうしてもゴールデンウィークじゃないと妻と休みが合わなくて仕方なくこの時期に旅行。

初の海外旅行に初の飛行機。

超緊張して飛行機離陸時には手汗びっしょりだったのは内緒。

無事夜に成田を出発。

飛行機は当然エコノミークラス。

乗り心地は恐ろしく悪い。

狭いし首が痛いし身体も伸ばせない。

成田からハワイは大体7時間前後か?

ヨーロッパとか南米までのフライトだと本当にエコノミークラス症候群が心配されるなこれは。

今回はハワイアン航空を利用。

機内では座席のモニターで映画も観れる。しかもかなり新しいやつ。

しかし今は夜。寝なければ。