BIG3日記

BIG3(スクワット・ベンチプレス・デッドリフト)についてのブログ ※当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

ハワイでの食事

今回のハワイ旅行の食事はマジで肉三昧。

筋肉はさぞよろこんでいるだろう。

f:id:higuma2018:20180528230620j:plain

現地のガイドによると食事は普通に日本の方が美味しいんだと。

ハワイではロケーション込みの値段と考えるべきということ。

まあ日本にいるときは大体安いものしか食べてないから、ハワイの高い食事は美味しかったですよええ。

初日のディナーのビュッフェで食べたローストビーフはめっちゃボリュームがあったけど超美味かった。

肉も本当にボリューミーでこれは外人は大きくなるわけだと思ったわ。

もう食う量が全然違う。

マジで日本の食事の1.5~2倍はあるんじゃなかろうか?

ファストフードのホットドック?も1人前を妻と2人で食べた。

ハワイではたんぱく質に困ることは無さそうだわ。

ABCストアってコンビニとかその辺のスーパーにもプロテインドリンクとか普通に売ってるし。

時間と腹に余裕さえあればプロテインドリンクとか一通り試してみたかったけど今回は断念。

ええ国やわ。