BIG3日記

BIG3(スクワット・ベンチプレス・デッドリフト)についてのブログ ※当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

案の定今日もジムに行けない

やはり雪のせいで電車通勤となり今日もジムに行けずトレーニング3連休となってしまった。

f:id:higuma2018:20180208183649j:plain

しかし今日は歩いた。

日も出ないうちから駅まで約20分ウォーキング。

その後遅れている電車を待ち、満員電車に揺られる。

乗り換えを挟みようやく職場に到着。

これを腰痛を抱えた状態で帰りも繰り返したわけだからそりゃあ疲れるわ。

でも思い返すと昔自転車を漕いだ次の日に、調子が悪いだろうと思ってスクワットやったらやけに調子がよいことがあった。心なしか腰の痛みも引いてきた気がする。

今日の歩きも良いアクティブレストになっていれば嬉しい。

明日は絶対にジムへ行く。

きっと混んでいるんだろうな。