BIG3日記

BIG3(スクワット・ベンチプレス・デッドリフト)についてのブログ ※当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

ゴールデンウィークのハワイは暑くも寒くもなかったが室内とバスの中は超寒かった

ハワイに行く前は常夏の島はさぞ暑いのだろうと思っていたが実際は違った。

f:id:higuma2018:20180528232144j:plain

まず外は暑いかと思いきや暑くなかった。寒くもないが。

暑いというより暖かいとかポカポカの方が表現としては近いか?

気温は日本とさほど変わらなかった。きっと湿度が低くカラッとした陽気だからだろう。実に過ごしやすい。

日差しは強いから帽子とかサングラスは必要だけどね。

日本でサングラスはちょっと恥ずかしいがハワイでは平気。

さてさて快適な気候だと思っていたがとんでもない落とし穴が待っていた。

室内とかバスの中の冷房だ。

中に入ると恐ろしく寒い。

冷房MAXにしてるんじゃないの?何考えてんの?ってくらい寒い。

よく教室で太った人がエアコンMAXにして女の人から白い目で見られるあの感じ。

半袖短パンでいると風邪を引きそうだ。

だからどこへ行くにも上着は手放せない。

ハワイで寒くて風邪ひいて寝込んでましたじゃシャレにならない。

ハワイに行く人は気を付けた方がいい。