BIG3日記

BIG3(スクワット・ベンチプレス・デッドリフト)についてのブログ ※当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています

セブンイレブンのやみつきホルモンが低カロリーでウマい!

私はセブンイレブンヘビーユーザーだが減量に持ってこいのプロテインフードを発見した。

f:id:higuma2018:20180207213214j:plain

それはセブンイレブンのやみつきホルモンである!!!

一見グミでも入っていそうな袋にはなんとホルモンが入っている。

勿論ホルモン風味のグミとかではない。乾燥した本物のホルモンである。

ホルモンのビーフジャーキーみたいなものだ。

しかもハツとガツの2種類入っている。

こいつの何がいいって低カロリー高タンパクで食べごたえがあってウマいんだ。

f:id:higuma2018:20180207213218j:plain

ちなみに値段は覚えてない。

ちょっと硬めだから沢山噛んで満腹中枢を刺激するし、噛めば噛むほど旨味が出てくる。

ただ欠点はちょーっとしか入ってない。

もうあっという間に無くなっちゃう。

食べようと思えば一口で一袋イケてしまう。

減量中なら1粒1粒ゆっくり噛み締めれば空腹を誤魔化せるかもしれない。

まあ口は臭くなるだろうが気にしない。

f:id:higuma2018:20180207213216j:plain